いやー、ご無沙汰してまんた

復活しようかね、そろそろ

最近は暇だから、MMORPGなんてやっちゃって、サイクリングも楽しんじゃってさ、、、

もう暇な毎日をいかにつぶそうかと躍起になってますそらでございます


ゲームのほうも、255レベが最大なのですが、終盤の244になりまんたドキドキ


これからもこの調子でブログ更新やっていきましょうかね、あい。



お話はお変わりしますが、、、


恋愛って難しいよね、、、

過去にすごくトラウマがある人にとってはなおさら、、、

実際に恋愛してみようと思っても、なかなかうまくいかないもの

誰も信用するコトが出来ないし、長く続くっていう希望もない


もう本当に終わってる

終わってた、、、のかな?



今ね、ちょっとドキドキしてる人がいます

自分と似たような境遇で

自分と同じ人間不信で

信じてもらえてないんだろうな、、、


自分がどれだけ信じても、相手からの信用を得られなかったら、無駄になっちゃうのかなあせる



明日、その子に会います

これで最後の恋愛にしようかな


自分からは告白しない

ひたすらキモチぶつけてもらいたい

頼っていいんだから




、、、

わくわくだあ!!!

手なんてつないで寄り添って歩きたいドキドキ








ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~うドキドキ



恋した理由は教えない。わら
いあいあ、はじめましてみなさん

アノマラド(以下アノ)鯖で活動させてもらってる、そらでございますヾ(@°▽°@)ノ

さてさて、まずは、、、

sotialworkerさんのブログ

この右っかわの、 もふもふ羽根(アミティスプラチナウィング) を装備してるのがわたくしでございます。


現在241レベになりまして、あまり書くことはない!!(このキャラについては)

じゃあ、ちょいと狩りいてきま!!