別れの日…>_<… | 快速きらら205号のブログ

快速きらら205号のブログ

京都市内に路線を持つ乗り物や架空の乗り物などを中心に取り扱っています!!

みなさん、今日3月31日はどう過ごしてますか?
今日はたくさんの別れがある日でした。

日本の昼の顔、32年間続いた長寿番組、笑っていいとも!が終了します。
アルタ前はものすごい人だかりだったようですし、Yahooもいいとも!仕様になってましたね笑
改めて日本の人々に愛されてたんだな…と実感しました。

そして個人的なことですが、中学の離任式もあり、3年の担任の先生が離任されました。
高校入学を控える僕にとって、この出来事はこれから一人一人が違う道を歩んでいく第一歩なんだなぁ…って感じました。
実は卒業生で集まれるのも今日が最後で、そういう思いが本当に強かったです。

こんなことのあとにささいなことですが、明日からは消費税値上げで今まで見慣れた京都市バス特有の均一区間大人220円 子供110円も今日まで。
明日からは10円ずつ値上がりです。

…っと辛い辛い別れが多いですが、これからの出会いを楽しみにしていきたいですね。
やっぱ別れがあるから出会いがあるんやし、出会いがあるから別れがあるねんから笑