ご覧の皆様、こんばんは。

このブログでは初めまして。

個人的な都合により、前ブログは勝手ながらに休止にさせていただきまして、あれから相当月日が経っていて、前ブログのパスワードの記憶が脳内からなくなってしまい、ログインできない事態に陥ったため、やむなく別IDで急遽作成したところであります。 とりあえずどこまで続くかは別としても、よろしく。


さて、このブログは方向性を決めないまま立ち上げたので成り行きに任せてみることにします。

主の話題は、↓に路線のことがメインになるのかな~
9707
とりあえずよろしくお願いします。