歌声くちなしの香りが好き夏の湿った空気の中にたちこめる甘い香りを吸い込むと何か思い出せそうな気がするくちなしの丘を何度もリピート優しい声花の向こうに君が見えたら何を話そう季節をくぐり抜けて本当にどこかにゆけるのかしらわたしの心も青い空の上
アイスコーヒーおばあちゃま率高し近所のミスタードーナツ彼女たちはヘヴィスモーカー13時からの喫煙タイムフライング気味にスタートオアシスが流れてましたドントルックバックインアンガー?こんな歌詞だったんだねあはははは 何年か前にサマーソニックで見た以来あの時は暑さとビールの苦さ周りの熱狂ぶりにちょっと押され気味大合唱で歌詞の意味なんて汲み取れなかった何時だって気付くのが遅いのですはいはい そんなに見なくても退きますよもう バスが来る頃なので
優しいきもちキラキラのお星さま眺めて思い出す蒸し暑い帰り道半年前は凍える寒さ泣きながら渡った橋手のひらには何も掴めず失ったものばかり追い求めていた 哀しみの日々一つ 二つと手離して哀しみさえもばらばらに一粒ずつ拾い集めて新しい世界を組み立てる気持ちのよい夜風に吹 かれ今はただ優しいきもち