季節労働者のTUBE(笑)

「あー夏休み」

これは人生における

最大のモテ期だった頃に

毎日のように聴いていた曲


これを聴くとあの頃のことが

走馬灯のようによみがえる

ちなみにモテ期だからと遊んで

いた訳では無い


毎日が暑くそして熱く

最高に輝いた夏の季節だったのは

言うまでもない


そんな季節がなんと

24年も続いてくれた

その理由は大切な人の存在である 

ハッピーエンドで終わるはずの

恋愛がなぜか

悲しい結末を迎える


原因は簡単

ただ相手の気持ちが変わった

それだけのこと

文字で書くと簡単だが

24年間の重みは計り知れない


大切な人を失ったことにより

全身の力は抜け

生きる希望を失い

食事が出来なくなるほど

私の心は粉々に砕け散った


一人の女性を愛し続けた24年間

後悔は山ほどある(笑)

だが沢山の幸せを貰った

24年間だったのは

紛れもない事実

今はただ

「ありがとう」と言いたい


そんな苦い想い出でもある

「あー夏休み」

熱くなるれたのもまた事実

やっぱり嫌いにはなれないのだ。

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する