もしその店でこんな事が

行われていたら…


最近話題の焼肉店店員の

所謂、バイトテロ


厨房内で様々な食材が

むき出しに置いてあるにも

関わらず

口に含んだ飲み物を霧状に

噴射している動画


あきらかに意図的に

やっているのが動画からうかがえる


正直、こんなの見たら

食事には行けなくなります。


このようなバイトテロの

動画を見るたび思うのは

どうしてこんなに馬鹿な奴が

世の中、多いのだろうと言う事


あまりにも想像力が欠如している

散々、報道され裁判沙汰にもなり

わかっているはずなのに

それでもバイトテロを

起こしてしまう。


世の中をナメているとしか

言いようがない


いくら当事者が

反省しているからと言って

示談する必要はない

その甘さが新たなバイトテロを

生んでしまうのだ。


ちなみに罰則が重ければ

ある程度の抑止力になる


とにかく自分がした事に対し

きっちり責任を取って頂く

当たり前の事である。











口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する