最悪だ!

発注した商品が時間通り届かない

2箇所分で8日午前中の指定商品


先日の雪のせいだ!


一つは4時間遅れで届いたが


もう一つは私の住む関東にも

いまだ届いていない


商品を受け取るのにわざわざ

人を用意して対応している

ある意味、無料ではないのだ。


届ける側も受け取る側も

一番効率が悪いのは再配達である

更に配達する側は

クレーム処理の電話対応

またする方も時間の無駄と

お金の無駄、だって0570で

問い合わせるのだから。


おかしくないか?

落ち度のない人間がわざわざ

お金を支払い問い合わせるのは?


商品が来ないと困るから

仕方無しに0570で問い合わせ

したが作業効率向上の為に

問い合わせは

有料だとふざけた話を

対応した人間は言っていた。


そもそも指定した日、時間に

商品が届かなければ

電話の一本でも欲しいものだ

お互い無駄な時間を

過ごさなければ

ならないのだから。


普通に考えればわかる事が

なぜわからないのか

私は理解に苦しむ。


そもそも雪でどれだけ

遅れているとかその日に

届かないとか「追跡」をかけても

具体的に詳細がわかる

訳ではない

現場とのやり取りが

必要不可なのだ。


と言う事でグタグタ最悪の

一日でした(泣)


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する