とくに年末セールだから

買うものはないかな


何か家電が壊れてる訳でもなく

自分にご褒美を買う訳でもなく

大晦日、正月の準備に何か特別

買う訳でもない


ちなみに年越し蕎麦はお店で

食べれたら食べるが

正直、「緑のたぬき」で十分(笑)

ちょっと贅沢するならスーパーで

売っている「海老天」を

緑のたぬきにトッピングして

食べる。


こんなささやかな年越し蕎麦で

私はとても幸せである


そもそも新年を事故や怪我

病気などなく迎えられることが

とても有り難く感謝しかない


年末セールは魅力だが

欲しいものは買わないが

必要なものは買おうと思う。


お財布と相談してだが(笑)


年末セールのお買い物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する