たった今、見ました!

中森明菜さんが

「北ウイング‐Classic‐」

    のレコーディング風景を
     収録したYouTube 

       椅子に座って
   レコーディングしていたので                       心配してしまいました。

    ですが微笑むお顔と仕草は
     昔のままでしたね
     なんか安心しました。

   1日をも早く生歌を聞ける日が
   来る事を願うばかりです。

   ちなみに中森明菜さんはどんな
   年末年始を過ごすのだろう?

   余計なお世話ですね(笑) 


     







よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する