今朝は氷点下3℃

流石に寒かった!

ここ数日で急に寒くなりましたね。


明日はクリスマス・イブ

皆さんはどんな1日を過ごすので

しょうか?


私は仕事ですね

せめてケーキだけは食べたいと

思ってますが買う時間があるのか?

そもそもケーキは残っているのか?

どうなることやら

わかりませんね(笑)


ちなみに、私の一番好きケーキは

クリスマスのこの時期しか

食べれない


セブンイレブンさんの

「ガトーフレーズ」です。


原材料費や様々な経費高騰により

昨年と比べるとかなりお値段が

上がりました(泣)


店売りも店舗によっては

ありますが予約をしたほうが

間違いない商品です。


こんな特別なケーキを

大好きな人と食べられたら

めちゃくちゃ幸せな

クリスマス・イブの夜に

なるでしょうね。




急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する