遡ること何年になるだろう。

思い出したいような…

思い出したくないような…


こんな私にも大恋愛と言うワードが

当てはまる出来事がある。


その人と何十年

お付き合いしただろう?

かれこれ約四半世紀かな

聞いた人は 

必ずと言っていいほど驚く


私はその人だけを

変わらぬ気持ちでずっと愛し続けた

ただひたすら…

それなのに…

正直、裏切られた気持ちで

いっぱいである。


その人が言った言葉で

忘れられない一言がある

「気持ちは変わるものでしょう」


変わらず愛し続けた私が

馬鹿に思えた瞬間である


少し話にが過ぎましたね

そんな私が自暴自棄で

命なんか惜しくも無い

そんな気持ちで過ごしていた時に


たまたまこのサイトを見つけ

素敵な出会いがあり

荒んだ気持ちが癒やされ 

救われた


これが真のきっかけです。







ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する