理想は自然と目が覚めるまで寝て

起きたらゆっくりファミレスで

モーニングまたはブランチ


その後、今日の予定を考え

なければゆっくり映画館で

大好きな映画を見て

そして食事


こんな平凡な休日が理想です。


パーティー券を販売して

キックバックを貰いお金に困る事を

知らない国会議員にはわからない

休日の過ごし方だろう。


そもそもキックバックの金額で

有罪か無罪かがわかれると言う

のもおかしな話だ。

金額の大小に関わらず犯罪だと

思うのは私だけなのだろうか?


正直、首相をはじめキックバックを

貰った政治家は議員辞職して

頂きたいと思っている


お金汚い政治家に

国民の苦労や大変さは

理解出来ないのではないだろうか?


せっかくの休日にこんな

ニュースを目にすること事態

不愉快です。


休日を取れればですけど(笑)



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する