私はカンボジアで育ったハーフカンボジア人です。今、カンボジアは大きな発展をしています。でも、それは見かけだけです。田舎ではまだ生活が苦しい人々がたくさんいます。孤児センターには多くの子供達が親からはなれて暮らしていたり、両親がいなかったり、とても大変です。私たちは、この孤児センターの子達にお金を渡すだけではなく、知識と仕事を上げたいと考え、NGOを始めました。そして、黒胡椒とナッツ、マンゴーの栽培農家と提携し、新しいビジネスを開始しました。もう一つ、インターネットビジネスも始めています.これはカンボジアでは初めてのインターネットオークションシステムを作っています.イーコマースのショッピングはカンボジアのインターネット世界でもありますが、まだ全然納得がいくものでは有りません。日本のお友達に助けられて現在一生懸命やっています.ぜひ皆様応援をしてください。
- 前ページ
- 次ページ