◆ぷダイヤとは◆



『自分は今のままここに存在していい』と

思っているけど


自分は「特別である」から

努力しなくても挑戦しなくても

なんとなく生きてこられたし


面倒くさい事とか嫌な事とかは

ぜーんぶ無視して

『まぁ』楽しい

『まぁ』嬉しい

『まぁ』美味しい

ような事しかやってこなくて


今どんな状態なのかな?って言ったら


別に

爆発的に楽しい人生じゃない


理想の人生

手に入れてない


人のこと




人生変えたいんです!







だけど‼︎


どうしても!!!!




努力が
出来ないんです!!!






って。。。







言ってること
とってもオカシイの。



わかるかね??













今まで
努力してこなかったんでしょう?




努力してこなかったから

なんだかイマイチな人生になっていて

そのイマイチな人生を




変えたい!!!


と思っているのよね。









努力しなかったを
変えたい!

なら









努力する
以外に
何があると
言うのかね?











努力しない
(ここを変えたい)


努力する



なんじゃないのかね???












努力できないんです!



なら。












一生

変わらないっすーーー!笑笑笑










今日は以上です







みさきちにメッセージして

人生変えちゃおうぜ!

友だち追加




◆◆40代からでもやる気出していい◆◆





いつもありがとう
みさきち