わざと

手を抜いてやる








ってことない?









それ

やっちゃう気持ち





めちゃわかる。












子どもみたいに

素直に

一生懸命やったらいいのに






なんで

そんな事しちゃうのかって。











それはさ。







やろうとしてる事が




もしも

失敗してしまったら


自分が

傷ついてしまうから


その傷が

なるべく浅く済むように


手を抜く






んだよね。









失敗するのが

怖い


上手くいかないのが

怖い


んだよ。











一生懸命やって

めちゃくちゃ努力して

力ふり絞ってやっても




上手くいかなかったら












私の能力って


これっぽっち

なんだ…



って






事実を

突きつけられるのが






怖い



のよ。





知りたくない!


自分の

能力が低いなんて


知りたくないの!










だから







手を抜く


一生懸命やらない


熱い気持ちなんてないと思う


向上心ないって言う


興味ないって言う








上矢印上矢印コレ。












上手く

いかなかった時のために


自分にかけてる







保険!




だよ。













自分に


多額の保険金かけてる

とさ






最高に

楽しい人生を



手に

入れられない!







だから

保険は解約しましょう!







next



セッションお申込みゼロだった話










手を

抜いてしまいがちな人に向けて





インスタライブで

話したぞ!






めちゃくちゃ分かりやすくて


納得な理由を


お届けしてます!








最初の15分だけ見れば

理解できちゃうよ!

サイコーだろ?指差し






どうして手を抜いちゃうの?



ライブ見て



みさきちに

メッセージしないと

ヤバァイ!


になっちゃった人はコチラ!笑

友だち追加


ヤバイと感じたとこから始まるのだ






いつもありがとう
みさきち