ぷダイヤってさ






ばっちんばっちんに

ジャッジしてるから


とにかく動けない!

んだけど。












本当に動けなくて


どうしようもない時は












「もう

動かないわけには

いかなくなりました!」








ってくらい


自分を追い込んだ状況に


無理矢理持ってっちゃう



のがいいよ。












ちょっと力ずくですけどねひらめき


このくらいやっても

死にゃしないので大丈夫すよ。




やってやんなさいよ。



ついに

やる時が

きたっちゅーことすよ。










アドバイザー講座

お金振り込んでもなお




夫に

「勉強する」って

言いたくない‼︎



って

無駄にもがいてたコレ



努力してるとこ見られたら死んじゃうので。






このときの状況




もう

動かないわけには

いかなくなりました!





だったのよ。







もう

お金振り込んじゃったし


「勉強する」


って言うしかなかった。







だから


めちゃくちゃ

言いたくなかったけど。

「勉強するの?」って

思われるの

嫌だったけど。

「へー。

この人。

人生変えたいって思ってるんだー」

って

思われたら

死ぬー。。


って思ってたけど。







言っても即死だし。


言えずに

講座全欠席しても

大金無駄にして

そのうち死ぬだろうし





どっちみち死ぬなら

もう言うしかないゲロー


って状況だったのさおおごと












このくらい

追い込まれなければ


ぷダイヤは動けない


ってこと!









だからね言ってるのよ。





ナリ真理学に

申込みなさいよ


って。







もうすぐ終わってしまうよ??

まだ間に合うよ?


この講座

ぷダイヤのために

やってるのよ?





ナリ真理学
参加したい人はこちら登録してねまず。




申し込んじゃったら

もう

逃げられないべ?









そういえば

まだ講座期間中だったわね


やりたくないだの

やる気が出ないだの

あーだのうーだのぺーだの


7期LINEで

ごちゃごちゃ言ってたのね私。



そしたら


ナリくんに

言われたわよ。










事務所でも借りれば?




って。




そういう事でしょう?笑






事務所は借りなかったけど。




パートを辞めたわ。





おかげで


収入ゼロ

になったわよ。








だから私は



やる!

しか選択肢がなくなったのよ。








あなたも


やる!

しかない状況に

自分を

無理矢理おいちゃえば





動かなくっちゃいけなくなるのよ!

おほほほ!







やっちゃいなさいよ。



◆◆関連記事◆◆


個人的に話したい人は

公式LINEにどぞ!

友だち追加

いつもありがとう
みさきち