みさきち自己紹介


⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学とは


⚫︎40代パート主婦

⚫︎会社員の夫と
 小5男子・高1女子の4人暮らし

⚫︎PTA会長の経験アリ
 ほとんど活動できないコロナ禍の1年間
 「いやいやするのなら、いっそのこと
  PTA活動なんてやめてしまおう」
 という態度で反感をかう


どっちのブログのが

おもろいですかアンケート

どっちもおもろくない、はないのよ泣き笑い






ちょいちょい

回答頂いておりまする!

ありがと飛び出すハート飛び出すハートめちゃ喜んでますよ!

公式LINE通知くるたび

目がキラキラになってるまじで目がハート






ずっとブログ読んでるだけのぷダイヤさんはアンケート答えてみ?







で。


メッセージくれる人で

やっぱり多いのは。




元非ダイヤさんで

ゼロを超えて

ぷダイヤになった人!




なんだよね。









元非ダイヤさんは。


非ダイヤさ時代に

『行動する』

をしてきたから


すぐできるのよ!









 




でもさ。


中には

ナチュラルボーンぷダイヤさん

もいて。

ちょこっとだけどね。








この人たちって

どういう人なのよ?

ってさ。










もうすでに


実際

動いてる人

だよね。





「私、ぷダイヤから抜け出すために

行動することに決めました!」


って人よ。









じゃあさ。


この人たちが


行動するって決める前って

どういう状況だっのか。








ブログ

読んでるだけ






だったんだよ!



ただこれを読んで

「めんどくさー」

って言って

アンケートに答えないあなたと

同じだったんだよね










私だって同じよ。




ただ

ブログを

読んでるだけだった





『読んでるだけ』


の時は

なーんにも変わらないのよ。







やろう!

って決めて


行動を起こした人から



少しずつ

変わっていく






変わりたい人は

動いてみるといいよ。



みさきちごときに

ついてこれないんじゃ


ガチダイヤになんて

一生なれないよ?


ぷダイヤのまま

死んでいくだけよ。

それでも別にいいよね。

死ぬのだって怖くないもんね。

ちょっと残念なくらいっしょ?

友だち追加
公式LINEに回答!

回答期限 7/21 21時マデ




アンケート内容はこのブログ下矢印下矢印


いつもありがとう
みさきち