みさきち自己紹介


⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学とは


⚫︎40代パート主婦

⚫︎会社員の夫と
 小5男子・高1女子の4人暮らし

⚫︎PTA会長の経験アリ
 ほとんど活動できないコロナ禍の1年間
 「いやいやするのなら、いっそのこと
  PTA活動なんてやめてしまおう」
 という態度で反感をかう



ただいま募集を休止している


オンライン講座


【ナリ心理学W78】




募集再開は

5/17   21:00〜






まずは

【超ナリ心理学】に登録しておいてね!




ココから登録してね


登録は無料だよ!













私もこの講座で勉強してるけど。



とにかく毎回






ギクーーーッッ!



ってなる泣き笑い


「なんで私の

隠しておきたい・恥ずかしい・やりたくないみたいな話

知ってるんだろーか」


って思いながら講座に参加しております。











そんで。


配信される間隔とか

動画の長さが


まじでサイコーなんす!




月・水・金の朝7:00に配信されて

長さ20分くらいだから


通勤時間に余裕で観れる!


私は通勤しておりませんので

食器洗ったり掃除機かけながら聴いてる



そのあと

今度はノートとりながら観るんだけど


動画の長さが20分くらいで

短いから集中できるってのもあるんだけど


一度聴いてるから

止めたり戻したりして

ゆっくりじっくりノートとっても

30分あれば充分で

いつもあっというま!

夢中でノートとってると、うっすらBGMが聞こえてきて

「え!今日もう終わり⁉︎」ってなる。






それから

わたし個人的に最高だと思うのが



ナリくんが話しているのと同時に

字幕が出てる

のがまーじーで凄い!


これの良さは想像をはるかに超えてる!




耳で聴いてるだけだと

その言葉の意味を

自分で推測しないといけなくて

難しい言葉が出てきたり、意味を勘違いして

そのまま進んでしまうと

内容わからなくなって離脱してしまう。




文字だけで読んでると

これはもうただ単純に

読んで理解するのって大変だから

疲れて離脱してしまう。






私のこの説明が下手すぎて

良さが伝わってるとは思えないけど泣き笑い





私さ。


Nビジ受講したんだけど。


とっっても難しくて離脱してしまったのね。





それから

アドバイザー認定講座

当日の講義なんて5時間あって完全キャパオーバーで死にながらそこに居たんだけど


あとから講義録画を観て復習しても

「む…難しい悲しい

って死んでたw






だけど【ナリ心理学W78】




死んだことない!泣き笑い






良さが伝わったかな。。。








もっかい貼っとくね!



まずはコレを登録して無料だよ!



超ナリ心理学





募集再開をお待ちください!




【募集再開】

5/17  21時〜










みさきち公式LINE

友だち追加



いつもありがとう
みさきち