KX85ピストン焼き付きシリンダー逝ってました…

木曜日エンジンかからなくて手伝って頂けた皆さん、すいませんm(__)m
以前乗った時にストールしたのはガス欠じゃなくて焼き付きだったみたいですあせる
わからないとはほんとお恥ずかしい汗


修理代ヤバいのでしばらくお金が貯まるまで直せません(笑)
年会費払って一度もコースinしてません(笑)
程度良さげなエンジンがありましたらぜひお声かけください!


なので今回のエンジョイは出られません


ちゃんと日頃から整備しないと痛い目みますねしょぼん
あとメーカー指定のデータ等は出来るだけ守らなきゃって思いましたひらめき電球



さーて頑張らねばにひひ長音記号2