先日、うちのお店でioriさんのバースデーパーティが行われましたニコニコ

相変わらずの盛り上がり様ですアップ


楽しそうな模様をアップしました~にひひ



S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ
この時点ではまだ僕も奇跡的に起きていました。。。



S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ
ケーキが登場するともはやお決まりになっていますねドクロ



S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ
やっぱりこいつも登場します爆弾



S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ
こんな素敵なケーキでした合格さっち凄いね!!



S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ
イオリさんの持っているボール。中身はシャンパンです叫び



S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ
バースデーケーキの枠を超えてますよねアップ



S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ
ケーキを作ってくれたサッチと友人の結婚式帰りのアーコちゃんドキドキ



S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ
ノリノリでしたね音譜



ほかにもメンバーいっぱいでしたが、まともな写真がなく、

アップできませんでした・・・

すいませんショック!



32歳これからもがんばっていきましょうアップ

って自分ももうすぐですね(笑)