S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ-100406_0154~01.jpg

S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ-100405_2255~01.jpg

プロジェクターつきました↑↑


迫力の大画面!

音もいい感じですニコニコ


貸し切りなどで多いに活躍してくれることを祈ってキラキラ

しばらくはホームシアターになりそうですけどね(笑)

S.O.T. の『S』ことスズ、忙しいなか取り付けありがとう�


皆さん営業後に一杯やりながら一緒にいかがでしょうかビール



お昼は2日続けてのモトクロスキラキラ
チームマンデーでお互いのフォームを指摘仕合ながらひたすらオーバル描いてました!
氷見まで行って(笑)

でもすごいいい練習になりましたキラキラ

お坊さんありがとうニコニコ

エンジョイでは二人で活躍しましょうアップアップ



ほんと忙しくあっとゆーまに終わってしまった休みだったけどとっても充実してましたキラキラ

みんなありがとうニコニコ