3ヶ月ぶりにバイクに乗りましたラブラブ!

無事にエンジンもかかってくれましたアップ


ひさしぶりなのもあり、普段走り慣れていない浜なのもあり、

なかなか思うようには走れませんでしたが、、、、



最高に楽しかったです音譜


次の日は全身筋肉痛でしたが。。。

お尻まで筋肉痛になりました爆弾



いい気分転換になりました合格

お付き合い頂けた、OhNo!さん、お坊さん、ありがとうございました!!

これからいよいよシーズンinなのでまたみんなで乗りましょう(=⌒▽⌒=)



砂嵐が半端ないのと、楽しくて写真所ではなかったので

枚数は少ないです。。。。。


S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ

今年はいっぱい見れそうですねべーっだ!OhNo!!さんのウエア姿クラッカー



S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ
この姿からはとても職業が想像つきません爆弾聞いても信じられませんドクロ



S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ
グラフィックが変わって気分一新の愛車ドキドキ


S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ
ピッカピカの10CRF!!試乗させて頂いたんですけど、ほんとメーカー違えば

ここまで違うんですね目年式もあるでしょうが(笑)

重心が低いなーって感じましたひらめき電球エンジンも下から上までスムーズアップFIの恩恵なんですかね。

なんせ、車体もエンジンも『軽い』って感じるバイクでしたひらめき電球



S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ
とりあえずフォークデカールがとっても羨ましくなっちゃったので

帰ってポチっとしちゃいました得意げ





今年もバンバン乗れるように仕事もがんばらなきゃ~あせる
とりあえず印刷待ちながらアップしてみました☆

まだまだ終わらないショック!



もう少しお仕事がんばりまーーーーーーすグッド!