春休み〜🌸

 

子たちご飯はもちろん

自分ご飯にもてんやわんや🙃

 

そんなとき気分上げるために

食べているよ🎶

 

今回は

台湾まぜそばの元祖である【麺屋はなび】監修🍜

 

辛いの好きにはたまらないのよね〜🌶💓💓

 

 

まぜだれ.麺.具が

ひとつになっているから

パッケージ開けて袋のままレンチン🎶

温めるだけの簡単調理は神すぎるー!!!

 

たれば魚粉が効いていて

しっかりパンチもあり💪🔥

 

麺も食べごたえのある中太麺で

レンチンだけとは思えない風味豊かで美味しい麺だよ〜✨

 

お店直伝の台湾ミンチとニラは

しっかりにんにくと唐辛子が香って💓

鉄鍋で炒めてあるのだって😳✨


 

お気に入りの味変💓

 

卵黄をのせるとマイルドな味わいになって😍💓

兄たちも美味しい〜って食べてた👦👦

 

途中からのせて味変もいいです

 

そして💓究極のおすすめは

最後の追い飯🍚

麺を食べた後はに残ったタレとミンチで

〆の追い飯!!!

最高すぎるんだ!!!

 

 

 

これからも冷凍庫にストックしておきたいな🎶




提供:なべやき屋キンレイ
【キンレイ】「麺屋はなび 台湾まぜそば」キンレイのこだわり感じてください!