ご覧頂きありがとうございます♡
4歳みはたん㊚・2歳あっくん㊚・6ヶ月つるちゃん㊛のママをしております。ただ今絶賛育休中!


こんばんはー星

今朝太陽
ついに離乳食始めましたーおねがい拍手6ヶ月と2日?

あーむ
小さじ1とか全く考えてないし、ご飯プラスお水でガーして濾しただけだけど笑い泣き
案の定食べてるんだか食べてないんだか分からない感じ

てゆうかつるさんここだけの話(笑)こないださつまいも食べたんだー1人目じゃ考えられないズボラさでやっております♡

こちらもズボラ丸ごと笑い泣きピンクハートハートピンクハート


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

なんだかお姉さんぽく
三角スタイのおかげ?
スタイってさ、結局白がお洋服にも合わせやすい

こちら昨日実家でのつるさん
うさぎうさぎのパジャマ、まだ60着ております笑い泣きブルーハートぱつぱつ。


朝晩寒くなってきて、寝室はオイルヒーターだけど、

リビングどうするか…

暖房入れるのもったいないし乾燥するし…
こたつ出してたんだけどなんか無駄にちょい大きくてじゃまで…いや、そのまま寝れちゃうからいいんだけど…という悪魔の囁き♡
カーペットだけじゃ寒いというぱぱーの意見もあり…
寝袋買うかー?とか。
ちなみにぱぱー今夜リビングでスキーウェア着てますムカムカわたしがガンとしてこたつ出さないから嫌味のように寒い寒いとか言ってさムキー

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

星空
おそうめんパーティーがイイって言ってくれたお子に甘えてラブ音符楽ちーんグリーンハート


今日もお疲れさまでしたー!