こんばんはー星
昨日のカレーの残りアレンジカレー

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫

お気づきでしょうかーグラサン
アイコン変えました〜ゆめみる宝石(前回)
また論争が起きるから今回子どもたちだけにおいで笑い泣きハート
左からみはたん男の子・つるちゃんたーらこー♪・あっくん赤ちゃん 2

未だに丸さがとれないみはたん男の子
髪の毛立ち気味のつるちゃんたーらこー♪
イタズラ盛りのあっくん赤ちゃん 2

あっくん赤ちゃん 2さ、産後入院中に舌小帯を切ってるのね。もう今じゃ顎下にまで伸びるベロ笑い泣きガーンイタズラしたときにベロベロ〜ってやるのニヤリ誰が教えたのーハッ

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク

ぐーすーzzz
寝てるーおねがい

と撮っていたら

薄目目開いてみられてた笑い泣きハートピンクハートハート
このあとすぐ起きて抱っこに〜笑い泣きブルーハート
自分女の子のバカ〜笑い泣き

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

星空

!

下矢印奇跡の光景がびっくり!!
つるちゃんたーらこー♪がひとりで寝ているー!
実は最強アイテムを頂いたのですー爆笑!!また書きま〜す鉛筆


今日もお疲れさまでしたー!