こんばんはー星

今朝太陽は前々からみはたん男の子が食べたいと言っていたトスサラサラダドラえもんのCMでやっててね、食べたすぎる!ってさ。
レタスサラダちぎって
ふりふり
まぜまぜ
完成!!!!
温泉卵入れました口笛

葉物サラダ系サラダだとなかなかNGバツレッド多めのあっくん赤ちゃん 2ももりもりおかわり筋肉爆笑
赤ちゃん 2あっくんまだたべるの!

よかったグリーンハート

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

さてさて音符
今日はぱぱー男の子が2人男の子赤ちゃん 2を公園へ連れてってくれましたウインク

これけっこう怖いのよね雷

ぐんまちゃんおねがい

健康遊具?みたいなの。
すんごい真剣ですグープンプン炎


お家家ではホットケーキホットケーキパーティーしたいってルンルン
焼いてくれて

その間にまたまたハットスサラも笑い泣きハート
2回目は緑の。
モッツァレラがなかったので、さけるチーズチーズ
ホットケーキホットケーキもキレイに焼けましたラブ
全粒粉チョコチップ♡

赤ちゃん 2あっくんちゃちゃもってきたよ!(あっくんお茶もってきたよ)
最近麦茶ジュース消費ハンパない!Amazonで定期購入してますコインたち

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

びっくりびっくりびっくり
“バタンキュー”とはこういうことかびっくりキラキラと見本のようなバタンキューでお昼寝zzz


GWも残すところあと…2日びっくり?!??ハッ


今日もお疲れさまでしたー!