こんばんはー星

今朝太陽ご飯ナイフとフォークはケーキーーーラブラブラブ
Cake.jpさんから頂いたファーストバースデーケーキおねがいハート

イクラちゃんいただきま〜す!
みはたんイクラちゃんが開けてくれました口笛
かわいいケーキショートケーキ
クッキーチョコには好きなメッセージ入れられてOK
今回はいつも保育園がんばってくれている2人イクラちゃん赤ちゃん 2へのメッセージにしましたニコニコ

あっくん赤ちゃん 2もウキウキルンルン
みはたんイクラちゃんはやたらクマさんくまフィナンシェが気に入ったようで笑い泣きハート


一応いきなりケーキも何だからちょっと作ったご飯サラダナイフとフォーク
先に食べて〜!と言ったら
2人イクラちゃん赤ちゃん 2とも超絶真剣笑い泣きブルーハーツ早くケーキショートケーキ食べたいらしい。そうよね。

冷凍で届いて、冷蔵庫で解凍ニコニコ
解凍のフルーツってイイイメージなかったのですが、なかなかフレッシュOKキラキラ
クリームは1歳〜OKなヨーグルトクリーム牛
そして、ジャム好きみはたんイクラちゃんはイチゴのコンポートぽってり苺に大興奮しておりましたチューイエローハーツ

あっくん赤ちゃん 2
自分赤ちゃん 2で一生懸命食べていましたもぐもぐキラキラ

赤ちゃん 2あ〜い〜!(おいし〜)
だそうでウインクピンクハート

今回5号15cmのケーキショートケーキでしたが、4人イクラちゃん赤ちゃん 2男の子女の子でぺろりてへぺろ
太陽からケーキショートケーキラブラブ幸せでした〜ハートありがとうございました〜!
Cake.jpファンサイト参加中

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

迷路に真剣照れ
最近ブームらしくハマっております音符


今日もお疲れさまでしたー!