こんばんはー星

今日は朝太陽からお弁当お弁当を持って
公園へ行ってきました〜爆笑音符
長〜いすべり台もあり、

みはたんイクラちゃん何度も何度も…
こんなのもニコニコ
と、陽晴れが照ってきて暑くて暑くて

川遊びへウインク
イクラちゃんおっとっと…
イエローハート川遊びかな?水着浮き輪に一応下着も着用。
最初は慎重に慎重に…

しかしビビリなみはたんイクラちゃん
最後までやたら慎重でしたパー笑い泣き

一方、あっくん赤ちゃん 2はやたらグイグイ系。
こっちが不安になっちゃうほどグイグイうずまき

ぱぱー男の子もわたし女の子も子どもの頃から川遊びをしてきた訳ではないし、川遊びの極意的なのも分からないのでとりあえず人がいるところでちゃぷちゃぷ水遊び程度OK
周りは小中学生のお兄さんお姉さんが多くて浮き輪浮き輪やラッシュガードをきちんと持参していて。
浅いと思ったらいきなり深かったりびっくり水流もなかなか激しかったり。

ということで、陸にあがって草や泥んこ遊びグラサン
汚れても川でちゃーっと洗い流せるしもう好き勝手しまくり泥まみれでした〜てへぺろハッ

大人男の子女の子も久しぶりの川でちゃぷちゃぷ楽しめました照れラブラブ

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

星空ご飯ナイフとフォークはみはたんイクラちゃんリクエストのハンバーガーパーティーハンバーガー
好きな具材をはさんで

がぶり爆笑!!!!!
パンパンはお手軽にコストコのディナーロールにしましたてへぺろグリーンハーツ
みはたんイクラちゃんとぱぱー男の子には好評チョキウインクあっくん赤ちゃん 2は1食材ずつ食べてました笑い泣きブルーハーツ


明日は何するかな〜口笛


今日もお疲れさまでしたー!