こんばんはー星

おっきい大根をゲットしたので、大根餅に挑戦音符

もちもちラブ

あっくん赤ちゃん 2にも好評いただきおねがい

良かった〜おねがい

と思ったのはつかの間、

大興奮で食べすぎて、手をかみましたたぶん

いきなりのギャン泣きえーん
すごい勢いでお口唇に入れてたから多分手をかんだよねてへぺろ

ひといきつき、スプーンであげたらいつも通り食べてくれましたパー笑い泣き

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

午前のパラパラしとしと雨傘がやみ爆笑

昨日1歩もお外出なかったからね〜ちょっとお尻を犠牲にまた自転車自転車で。でもね、道を変えてみたらけっこうマシだった〜!

イクラちゃん電車近いね〜!

写真カメラじゃ伝わりにくいけど、けっこう近いニコニコそして、電車と同じ目線?高さ?なのって新鮮でウインクわたし女の子もちょっとテンションあがりましたグッ

で、またおやつピンクハート

気に入ったらしい。

で、またスーパー音符

平和だわ〜。

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

寝る前zzzに、ひとレースびっくりびっくりガーン木こり小イスで…

イクラちゃん赤ちゃん 2よーいドン!


ひどいでしょびっくり笑い泣きガーンでも楽しそうでしょ♡♡♡
あっくん赤ちゃん 2も負けない速さなんだよ〜チョキキラキラ

ぱぱー男の子がいたら絶対怒られるてへぺろハート
すいまて〜んピンクハート


今日もお疲れさまでしたー!