こんばんはー星

あっくん赤ちゃん 2本日1歳のお誕生日でーすカナヘイうさぎカナヘイきらきら
生まれた22:45に更新StudyStudyStudy☆
 

誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


お誕生日誕生日ケーキメダル

イクラちゃんあっくんかわいいね〜

そうなの。その通りなの。

あっくん赤ちゃん 2もみはたんイクラちゃんもメダル大好きカナヘイハート

さて、11ヶ月の記録を〜

トナカイ11ヶ月の記録トナカイ(先月)
トナカイ補食ナイフとフォークデビューバレエ
トナカイ足けり車車乗りこなす
トナカイ身体測定気合いピスケ11月12月
いたってフツーなんだけど、細身に見えるのよね〜
トナカイたっち写真カメラ
トナカイ一緒に歩けるあしあと
トナカイ手を振るバイバイ
“バイバ〜イ”というと振り振りしてくれますラブ
トナカイひとり遊び上手
トナカイ階段登頂!!!!
トナカイ自転車自転車無理カナヘイびっくり
トナカイ豪快気合いピスケなクリスマス制作
トナカイセルフいないいないばぁ
トナカイ実家お誕生日パーティ誕生日帽子で一升パン食パン
トナカイ隠し撮りカメララブラブ

 

 

誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


保育園で見出して頂いたブラックお洋服組み合わせブラックマンで今年最後の保育園ニコニコ

今日もしっかりツノ立ってましたよ〜てへぺろうさぎカナヘイハート

こんなあっくんちゃん赤ちゃん 2をこれからもよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

 

 

 

誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


さて、群馬きました〜
ひと息ついておとな男の子女の子のんびりなうです赤ワイン白ワイン
明日から楽しみま〜すカナヘイうさぎ


今日もお疲れさまでしたー!