おはようございます!
爽太です!

昨日の夜はすっかり寝てしまいました笑い泣き

結構夜は寝てしまって更新できない
ことも多いのでこれからは朝に更新します!


昨日は近くのクレープ屋さんで
クレープ食べました!


これイチゴ生クリーム
なんですが、めっちゃおいしかったです!


元々甘いものに目がなくて
静岡来た当初から食べたかったので

昨日は
夢ひとつ叶えました爆笑
大げさですね笑笑


で明日卒業検定があるので、
なんと長かった静岡も明日で最後..

ちょっとなんか
名残惜しいような

でも早く帰ってやりたい事
いっぱいしたいような


とにかく
卒検合格できるように
今日もしっかりと練習してきます!

では今日も楽しくいきましょう!
爽太