みなさん、こんばんわニコニコ
爽太です!

今日も充実した1日
を過ごせましたか?(笑)


お疲れ様です爆笑


今日はもうベッドに入って
しまってるので
ベッドの中からお送りします!



最近夜寝る前に
YouTubeを見るのにはまってます!


僕が好きなのは
「さんこいち」
「パオパオチャンネル」
です!


どちらもチャンネル登録者数
100万人超なので
ご存知の方も多いかもしれません!


YouTubeみるたびに
元気を貰う毎日なわけですが...


なんで自分がこの2つのグループを
好きなのかなって考えてみました!


そうするとやっぱり
「笑顔とか笑いが多い」
「仲がいい」
というのがあるなと思いました!


YouTuberさんとか役者さんとかって、
動画とか作品を通じて
沢山の人を元気にしますよね!


それって凄い素敵な
仕事だなと思いますニコニコ



勿論自分がそういう仕事をやりたいっていう話ではありませんが、普段生きてて、少しでも回りの人に元気とかやる気とか与えられる人になれたら

これ以上に嬉しい事なんて
ないと思いますおねがい



少しでもそういう生き方に
近づけるように頑張って
いきたいと思います。

明日も楽しくいきましょう!
爽太