こんばんわ!
そうたです(*^^*)

本日2回目の投稿です!
褒めてください(笑)

今日の1日を早速ですが
シェアしたいと思います(^-^)/


まずは合宿のお話から!
今日はAT車の運転の教習がありました!

これまでMT車ばっかりだったので、
初めてのAT車でした。


こちらに来てから初めて
女性の先生に見て貰ったのですが

すごいおもしろくて、静岡の方言(だと思います)
がものすごい可愛い方でしたウインク

先生曰く僕の運転は
「右折・左折の時のハンドルの回し方の
クセがすごい!」
らしいです!(笑)


今日の講習で免許取れるか
不安になってきましたが、

かなり上達したと褒めて貰えたので
明日からも頑張れそうですニコニコ




そして今日は初めて
ホテルの露天風呂に入りましたよ♪

あんまり人もいなくて、
広々として最高でした!


今日
「露天風呂って最高の美容効果」
だなって思ったんですがどう思いますか?(笑)

汗かくし、
顔は適度に冷やされて毛穴開きすぎないし
体は暖まって代謝よくなるし

これからは温泉美容の時代ですね(笑)


そんなこんなで
今日1日の疲れも取れました♪

あっ後ホテルから
海がうっすら見えることが分かったので
早起きできたらアップします!

明日も楽しくいきましょう!
爽太