昨日から静岡の自動車学校へ来ています!


自宅から新幹線へ乗って、もよりの掛川駅まで!
美味しそうなお土産いっぱいでしたよ(*^^*)



そこからは自動車学校の迎えのバスで20分ほど。
案外遠かったですね(笑)


静岡ついてまず驚いたのが風が冷たい!
風が吹いてないと凄い暖かいんですが、風が吹いた瞬間ものすごい寒いです。。

なんだっけ、「遠山の空っ風」なんて言うみたいです(あっ、違うかも。。静岡の方教えてください笑)



学校では50分授業があるのですが、ものすごい懐かしかったです!(笑)(笑)

大学生なんでもちろん授業はあるのですが、皆でテキスト追って授業っていうのは高校生以来だったので懐かしいなーって(笑)


お気に入りの「温泡」で疲れ取って、明日も授業頑張ってきます!

皆さんは今日はどんな1日を過ごしましたか?
明日も楽しくいきましょう(*^^*)