わたそた島動画きましたー!

ずっとずっと待ってたよぉ。゜(´∩ω∩`)゜。


来年5月12日公開、井上瑞稀くん主演映画

『おとななじみ』の宣伝動画ですキラキラ


瑞稀くん大好きなふたりだから❓


どっちが撮ろうって提案したの❓❓


そのボケ倒しは予定してたの❓😂


聞きたいことたくさんありすぎる(//∇//)


そしてボケ倒すふたりがかわいすぎる(//∇//)




きゃわ!!


島動画があがった一昨日の夜からリピが止まりません!笑


『おとななじみ』絶対観に行くー‼️🥳🥳🥳


わたそた島動画といえば唯一無二のこれキラキラ

このくせっ毛TV以来ふたりだけの動画があがるのは3年半ぶりなんです( ; ; )


めちゃくちゃうれしかったー!泣


ひと足早いクリスマスプレゼントもらった気持ち🥹✨️🎄🎁🎅🌟


ありがとうありがとうわたそたハートブルーハート


そしてそして、なんとさっそく瑞稀くんからのメッセージが!

さすが瑞稀くん✨️✨️


宣伝ありがとうって

ご飯連れて行きますって


渉くん!颯太くん!良かったねー\(^o^)/


ご飯行った話もいつか聞かせてねハートブルーハート




少クラHiHiバックのOh Yeah!颯太くんもかわいかったブルーハートブルーハート

楽しそうで元気いっぱい!


コロナ禍はバックで踊る颯太くんを配信以外では観れてなかったけど、、


優馬くんのSquallや少クラバックのお仕事が再開されて観る機会が増えてうれしいなぁって思います(//∇//)


先輩バックで踊る自担、Jr.担ならみんな好きですよね?笑


ツアバもいつか付けるといいねおねがい

(遠征はできないけど泣)



颯太くん瑞稀くんのイケドラ観てるかなブルーハート