多分ちゃんとした記事にしたことなかったと思うんですが、、私


わたそたが好きなんです!!


わたそたとはヴァサイェガ渉くんと内村颯太くんのコンビのことで


いわゆるコンビ萌えってやつです( ´艸`)


颯太くんのコンビと言えば圧倒的にうちわくが人気なんですけど、、私はなぜか昔からわたそたが好きで


もちろん湧くんと颯太くんの絆や同期ならではの阿吽の呼吸のふたりも好き


うちこきも好きだしうちくろも好きだしうちりゅも好きなんですが


わたそたが私にとっては特別でおねがい


なんていうのかな、、表立ってベタベタしたりはしないし前面にアピールはしないんだけど実はとっても仲良しなわたそたが好きなんです


あと年下なのに大先輩の渉くんに2年くらい前まで「渉くん」呼びしてた颯太くんが「渉ーっ!」って呼び捨てにし始めたのもずっと見てきたから、なんだかふたりの関係を応援したくなるっていうか笑


渉くん颯太くんが苦しんでる時に声をかけてくれたり優しくしてくれて、、でも全然ベタベタしてなくてそんなところが好きなんです(//∇//)


でもこのふたり見えないとこではめっちゃ距離感近いのがしんどいところ、、


少年収の合間の時間にハグしてたり

(まだ身長差あった頃🥺)


ロケバスの一番後ろで寄り添ってゲーム?してたり


相手にお互いの服着せてたり


帽子かぶせたり



パフォーマンス中にわちゃわちゃしたりする


そんなたまに見られるわたそた見つけては萌えてたんですー


、、が最近のわたそた供給過多なのなんで!?😂


二人羽織(違う)や



織ちゃんのお誕生日をLINE通話でふたりでお祝いしたりもおねがい


そして昨日の少クラ「今」の最後にかわいいわたそたがいて

私これでしばらく生きていける~🥰

って思っていたのに、、

さっきあがった+81のインスタ


あの、わたそたの手どうなってるの🙃🙃🙃🙃


仲良しが過ぎるでしょおおお😭😭😭😭😭😭


まだ心臓バクバクしてる💦


なんていうかこれも自然の摂理かな

(混乱で思考おかしい)


(総評)

末永くわたそた仲良くね🥹


このメンバーで勇100は胸がいっぱい、、

動画もたくさん見るからねー(//∇//)