さわやかな秋晴れの日

DREAM BOYS千秋楽見届けてきました✩.*˚

千秋楽公演が当たったなんて信じられなかったけど昨年、家庭の事情で泣く泣く手放したチケットが返ってきてくれたのかもしれませんおねがい

帝劇の神様に感謝ですお願い

(帝劇の神様?)


開演前から緊張がヤバくて💦

これで見納めだって思うと颯太くんの一挙手一投足見逃したくないって思うから


でも何度入っても颯太くんが出てくるタイミングを見逃す私😂


なぜなんだーっ😂😂


全体把握してからじゃないと防振も構えられなくて出始めの颯太くんの表情とか見逃しがち、、


だけどできる限りがんばって颯太くん追いましたブルーハート


OPネクドリで登場した颯太くんは予想通りオルバ!!


しっかり前髪もサイドもなでつけて凛々しいお顔が前を見据えていてかっこいい(//∇//)


すれ違う時にメンバーとニコッて笑い合っててかわいいブルーハートブルーハート


ネクドリが終わるとしばらく6人は出てこなくて、、でもそういう時は渉くんのダンスをよく見てましたおねがい


明るめの髪に染めて前髪ありの渉くんに目を惹かれたんだよね~すごく似合ってたと思う!


ダンス中に舌ペロするのは癖かな?

気合い入ってるなぁって思ったよ☺️


スパヒロの颯太くんフードを目深にかぶって出てきた!


、 、と思ったら目頭抑えながら下手に捌けてしまって、え、大丈夫かな💦ってハラハラしていたら5人も踊りながら戸惑ってる様子


ドキドキしながら見守っていたらサビ前に戻ってきてくれた。゜(´∩ω∩`)゜。


そこからは取り返す勢いのキレキレダンスを見せてくれて本当にホッとした。゜(´∩ω∩`)゜。


フードをばって脱ぎさってからのダンスは色気ヤバかった、、


ダンス終わりわっくんに話しかけたのかな?

悔しかったよね、、でも戻ってきてくれただけでそれだけでうれしかったよー


K.O.センターにいる颯太くんは前髪が少しだけ下りていて乱れた感じがまたかっこ良かったブルーハート


アクロは気合い入れの咆哮からのロン宙!!


残念ながら跳んでる姿がちょうど死角になって着地したところしか見られなかったんだけど、回った勢いでかぶさったフードをバッて脱いで立ち位置に戻る姿がかっこ良くて!!


お顔もキリッとして目が離せなかったおねがい


最後に颯太くんのロン宙見れて幸せでしたブルーハート


またいつか死角なく、ばっちり見れる日を楽しみにしてますお願い


スパーリングもすごく様になってて本物のボクサーみたいだったよキラキラ

たくさん研究したんだろうなぁ、、


デススパの立ち位置は元に戻ってた(笑)

虚無な感情のない人形(ドール)の颯太くん、歌ってる時も瞬きひとつしないで本物のお人形みたい


ほんとシーンによってガラリと雰囲気変えてくる颯太くんすごい、、


ショート丈のナポレオンジャケットめちゃくちゃ似合ってたなぁ(//∇//)

ビスクドールみたいだったおねがい


ED絆ネクドリは悲しみの表情から晴れやかなお顔になっていく颯太くんから目が離せなくて


紫吹さん登場の時に🫶作ってアピール(笑)

するけど紫吹さんは笑顔で✌️✌️

あーって顔して下がる颯太くんかわいかったブルーハート


カテコで風磨くん樹くんのお話を時に頷きながら笑顔を浮かべながら聞いていて


白いスーツ衣装も相まってほんとに王子様なのかも🥺って錯覚起こしそうになりながら幕が下りました(幸せ脳)


颯太くん全28公演おつかれさまでした!


すごくすごくかっこ良かったですブルーハートブルーハート


アクロも毎公演いろんな技を見せてくれて颯太くんの努力を感じたよおねがい


ロン宙も伸膝後転もキレイにきまってたキラキラ


楽しませてくれてありがとう!


大学も始まってるしもうすぐ資格試験もあるのかな❓


少しはゆっくりできるといいな、、


また笑顔の颯太くんに会える日がきますようにブルーハートブルーハート


+81もたくさん見てるよー!!

脚さばきかっこいい(//∇//)

颯太くんソロver.も見てみてくださいお願い

めちゃくちゃかっこいいので‼️