9日、10日の昼公演入ってきましたおねがい


1年振りのふまじゅりドリボですキラキラ

今年も昨年に続き内村颯太くんが出ています

うれしい💙ありがとうございます💙💙


昨年との大きな違いは二幕制になったこと


なのでショータイム復活するかなぁって楽しみにしていましたが初日レポで無いことが分かって残念😭


ショータイムずっと口パクでいいから復活して欲しかったな、、


颯太くんたち6人は出番が少ないんです

セリフもなくて、、だからショータイムでめいっぱいパフォーマンスさせてあげたかった💦


来年はショータイム復活しますようにお願い

(呼ばれますように)



そんな出番こそ少ない颯太くんですが

ステージの上に立てばすぐに目を引くスタイルの良さとキラキラな笑顔💙


オープニングのネクドリで笑みを浮かべて歌う姿はまさに王子様(//∇//)←盲目


樹くんとのスパヒロではボクシングのポージングが板についててかっこいい!!

本当にボクサーみたいキラキラ


ダンスの緩急もしっかりついてて激しい振りの時にパーカーがはだけるのはお約束( ´艸`)


それもまた颯太くんのダンス!って感じで大好き💙💙


6人の演目K.O

9日昼公演では颯太くん昨年に続きロンダートしてとてもかっこ良かったんだけど勢いあまってそのまま宙返りしちゃいそう!なんて思っていたら


10日昼公演で、なんと気合い入れの咆哮からのロン宙ー!!


めちゃくちゃかっこ良かった!泣


クルッて軽々と跳んで着地した後のめちゃくちゃうれしそうなお顔が忘れられない😭

かわいかったー💙💙


サマステ以来の颯太くんのロン宙見れて幸せでした(//∇//)


夜公演はレポ見てみたら「うおぉっ!」からのでんぐり返りだったみたいで😂


満足そうに戻っていった颯太くんかわいすぎる😂😂


今日の公演はどうかな❓気になります笑


デススパは颯太くんショート丈のナポレオンジャケットでスタイルの良さが際立ってた🥰


虚無な人形(ドール)の表情見てたらサマステのフィギュアと重なったよ🥺


颯太くんのパフォーマンスに合わせた表情もすごく好きなところです


カテコのネクドリは、うちりゅで向かい合って楽しそうに笑い合ってたり、織ちゃん皇輝くんと肩組んで笑い合ったりニコニコな颯太くんが見れて幸せでした(//∇//)


出番は少なくても観終わった後に幸せな気持ちにさせてくれる颯太くん本当にすごい💙


千秋楽までケガなくがんばってね!!






お付き合いしてくれたお友達ありがとう💛🖤