昨日アクセス数がすごくて


ちょっとだけ


怖いなって思った


颯太くんは


大丈夫かな?


私はあの場にはいなかったけど


それでも忍者担だから


内村颯太くんの担当だから


颯太くんが伝えたかった真意


ちゃんと汲み取ってるよ


現状を打破するためにどうしたら良いか


それを考えての勝負のサマステ!


そう言いたかったんだよね



言葉は難しいね


思いを伝えるのも


颯太くんが感じたその"現状"をそのままストレートに言葉にしてしまうと


受け取る側の立場によっては不快に思う人もいる


難しいね


颯太くんだけじゃなくて


私もそうだよー


伝え方って難しい


アイドルだから私なんかの比じゃないくらい


注目されるし良くも悪くも話題になる



痛い代償だったかもしれないけど


大人になっていく学びのひとつだと思って


今後気をつけていけばいいんだよ


だからどうか気に病まないでほしい


颯太くんが伝えたかった相手には


ちゃんと伝わってるからね



サマステ最高でした!


颯太くんのパフォーマンスに


圧倒されて


倒れるかと思った(真顔)(2回目)


魅せてくれてありがとうおねがい


ジャニーさんも颯太くんのこと誇らしく思ってると思う


自信を持って


前に進んでね!!!








サマステ最終日うちくろでプチおつかれさま会キラキラ

くろちゃんを内村くんではさむ笑


うちくろおんぶも3150もかわいかった飛び出すハート


颯太くんおつかれまでしたブルーハートブルーハート


すぐドリボのリハ始まるのかな?


ゆっくりできる時はおいしいもの食べてサウナ行って笑リフレッシュしてね♪