本日6/23は内村颯太くんの入所日ですブルーハート

 

9周年おめでとうー🥳👏🎉

オーディションを諦めないでいてくれてジャニーズを続けてくれてありがとうおねがい

 

お祝いするのはこれで4度目ヽ(´▽`)/

6周年星

まだ16歳だよ~かわいすぎる(//∇//)

7周年星

17歳はコロナ禍でのお祝いだったねアセアセ

配信で見る颯太くんにこじらせ始めた頃🥺笑

8周年星

通陽くんのお友達と一緒にお祝い🎶

この日から今日まで時間はあっという間に過ぎたけどだいぶ昔のことみたい、、

 

そして今年は織ちゃんのお友達とプチ前祝いしてきました㊗️

お付き合いありがとうブルーハートブルーハート

うちわくを添えてハートブルーハート

わっくんもおめでとうね☺️㊗️

颯太くんの話というより颯太くん名義の話になっちゃってごめんね😂

(サマステ全滅まだ引きずってるタラー)

 

うちわくで早々と入所動画をあげてくれて、びっくりしたけど

(フライングだったのかな?笑)

最新の颯太くんが見れてうれしかったですブルーハート

襟足短くてかわいい(//∇//)

 

9年目の颯太くんは初めての主演舞台に映画に大活躍だったねキラキラ

 

最近だと情報番組に呼ばれたりバラエティでの個人仕事でも爪痕残せたと思う‼️

太鼓の達人もがんばってたよぉ( ; ; )

かっこよかったよぉ( ; ; )

 

お仕事で得られたものたくさんあったんだろうなぁ、、ファンもめちゃくちゃ増えたよね❓

 

颯太くんも言ってたけどお誕生日にトレンド入りしたりキラキラ

(颯太くんもSNS見てるのねーとは思ったけど笑)

(そりゃ見るよね😅)

 

YouTubeやコロナ禍の配信ライブってやっぱり影響大だったんだなって思います

 

忍者のことそこまで興味なかった層が配信で知ってそこで一気に増えた気がする(体感ね)


最近だとぼくサバも、、

 

みんなが見てくれる環境って大事なんだねお願い

 

だからこそひとつひとつのお仕事を大切に

 

たくさん吸収して新しいお仕事に繋がっていくといいよねおねがい


まずはサマステ星

今年はどんな颯太くんが見れるかな

パフォーマンスが楽しみですブルーハートブルーハート

 

颯太くんは突拍子もない言動がかわいいんだけど根底の真面目さと穏やかな部分がとても魅力的だと思うから

 

(ぼくサバの春太くんみたいなとこって言えば分かりやすいかな)

 

そういう面がもっともっと引き出されるといいなぁって、、来年ハタチを迎える大人の颯太くんに期待しちゃいますブルーハート

 

でもそうなったらリアコになるからやっぱり破天荒のままでいいかな🥺笑

 

颯太くんの夢、デビューに向けて10年目も羽ばたいてね✩.*˚

 

これからも応援してます(*ˊᵕˋ*)♡

 

 

 

                           2022.6.23         ここち