こんにちは照れ


先日、私的最後のぼくサバに行ってきました音符

ムビチケ使い切ったぞー\(^0^)/


ゆーてそんなに手持ちなかったんだけどね笑

なんだかんだ都合つけて行くにはちょうど良い回数だったお願い


最寄りは早々に上映終了してしまったので丸ピカで見納めしてきたよおねがい

高校時代の友達と3年振りにランチしてその足で行ってきました星


自分も入ってた東版の回ブルーハート


これで映画館で見るのも最後かぁ、、って思うとエンディングのShining Roadでうるうるしてしまって( ; ; )


きっと4月5月のこの季節が巡るたびに映画館に通ったり実演を観に行った日のことを懐かしく思い出すんだろうなって感傷的になっちゃった、、


そして最後のぼくサバってことで❗️


ずっと気になってたエンディングのコンマ1秒のオフショット、、渉くんの隣は颯太くん⁉️


を検証すべくガン見してきた🤣🤣


初見では渉くんにしか目がいかず←

何回目かで、あれ、もしや隣にいるのは颯太くんなんじゃ、、って気づいてね


でも見逃さないように目をこらすのに私の目には渉くんしか映らない😂(なぜ)


ので意識して左側にいる子にロックオン‼️


颯太くんでしたー(//∇//)

しかもめちゃくちゃかわいい笑顔(//∇//)


最高なわたそたやー。゜(´∩ω∩`)゜。


最後みんなと列になって並んでる時もわたそたお隣でうれしかったのに


ツーショットは最高。゜(´∩ω∩`)゜。


あの写真、DVDの初回特典にしませんか?🥺


DVD化したら一時停止してずっと見てよう(暇か)


颯太くん素敵な映画に出演できて良かったねおねがい

春太くんにまたいつか会えたらいいなお願い



そして忍者の夏が決まったね❗️

まだ公式発表されてないからあれだけど、、


颯太くんがまた昨年夏以上に魅せてくれるって思うと動悸息切れが(きゅーしんきゅーしん)(懐)


傾斜なしのスタンディング、、ハンドサインはなしでお願いしますお願い

視界が遮られてステージ見えません😭


ファンサはファンサ曲の時に星

MC中はみんなとのお話が聞きたい❗️


パフォーマンスで魅せてほしいなって思いますおねがい


2019クリエを越えてくるステージ、、期待してるよ‼️