またまたごぶさたです~😅


先月は結局1回しか更新できなかった💦

けど細々とオタ活してました笑


4月はぼくサバ通いの月でした音符



といっても昨日の西版で7回目だからきっと少ないほうなんだろな😅


お仕事もあるし最寄りの映画館はレイトショーしかやってなくてなかなかね💦


でも良いの~自分のペースでね応援していかなきゃだもんおねがい


ぼくサバは何回観ても飽きないのがすごい❗️


もちろん自担である颯太くんが出てるからっていうのが大きいけど

(特に春太くんがドンピシャに好きブルーハート)


お話もダンスあり歌あり、笑いも涙もあって仲間っていいな絆っていいなって思わせてくれる、すごく前向きなメッセージをくれる映画だからっていうのもリピしたくなる理由だと思うお願い


颯太くんの初主演映画がぼくサバで良かったなって思いますキラキラ


あと1枚ムビチケ残ってるからまた行ける日探して観に行くね❗️


颯太くんは実演期間も終わって今は大学通い以外は時間があるんだよね、、


このGW期間にお仕事がないってきっと焦りもあると思う


現に危機感抱いてるメンバーもいるように感じるしそれが当たり前の感情だと思う


グローブ座の出演者に忍者がいないこと、、ファンも忍者自身も目を背けず向き合わなきゃいけないのかも


星輝くんは毎日動画上げるって決意表明したね

そういうのって絶対大事だし絶対誰かが見ててくれるから


颯太くんもまめに5秒動画あげてくれたり今日も素敵な島動画あげてくれてすごくうれしかったブルーハートブルーハート

盆栽のデッサンめちゃくちゃ上手だしサムネのクレヨン画も素敵❗️


これお仕事に活かせるのでは🤔


襟足切った颯太くんがかわいくてスクショが山のようだよ🥰


桜の盆栽かっこいいねキラキラ

襟足切りました~


桜の盆栽になりたい(でしょうね)


手芸とかデッサンが得意だったりまだまだ知らない颯太くんがいるんだなぁってうれしくなっちゃった(//∇//)


みんなといる時のわちゃわちゃ颯太くんも好きだけど、ひとりおうち動画のゆったり穏やかな颯太くんはもっと好きかも、、


颯太くんいつもファンに向けて発信してくれてありがとう❗️


次のステージに向けての準備期間を大切に星

大学生活も楽しんでね☺️