颯太くん初主演舞台『最強で最高の自慢の息子』千秋楽観てきましたおねがい


通陽担のお友達と千秋楽まで無事に見届けることができて良かった!


なんども中止を経験してきたから

全17公演完走できたことが何よりうれしいです。゜(´∩ω∩`)゜。


公演前にお祝いもかねてスイーツとランチ♪


くまさんのお店は9日のリベンジ!笑

開店前に並んだので無事に入店できました星

見た目もだけどお味もおいしくて幸せラブ

ランチしたお店で千秋楽お祝いプレートを用意してもらったら店員さんから「これから舞台行かれるんですか?楽しんでくださいね」って言ってもらえたおねがい

あらためて無事に幕が上がることのありがたみをかみしめながら草月ホールへ

のぼりとの撮影もこれが最後

颯太くんがのぼりを掲げてセンターに立つ姿に涙したけど、、見るたびに頼もしく感じた光景でしたお願い

草月ホールに来たらやってみてねって言われた角度で撮ってみたよ

自撮りはムリ~🤣

これね笑

公演期間中に通陽くんと仲良くなれたらいいなって思ってたけど動画が上がるたびにふたりの距離が近くなっててそんな所にも最ムス効果が出てる~ってほっこり☺️

千秋楽公演はほんとうに素晴らしくて草月ホールを後にしてもなんだか言葉にできなくてろくに呟くこともできなかったんだけど、、

とにかく颯太くんのファンになって良かった
幸せだなぁって思いで胸がいっぱいでしたお願い

颯太くんが演じた八神空くん

ヤンキーで服装も話し方も颯太くんとは真逆な役のはずなのに

空くんが颯太くんなのか?颯太くんが空くんなのか?錯覚してしまうほどふたりが融合してた気がする

それが颯太くんの演技力のせいなのか元々ふたりは似てるのか、、きっとどちらでもあるんだろうと思う

19歳の颯太くんとハタチを迎える空くん
ふたりとも親御さんに大切に育てられて反抗心が生まれることがあっても、ご両親を慕う気持ちがあってのこと

きっと颯太くん自身も役作りの上で自分と家族のことを考えた時間もたくさんあったんじゃないかな、、それがうまく空くんに投影されていたと思います

そして私は空くんのお母さんの気持ちになって毎公演涙していました( ; ; )

こんな立派に育った姿を見られなかったお母さんの気持ちが痛いほど分かって感傷的な気持ちになって、、でもとても誇らしく幸せで

天国のお母さんもきっと同じ思いなんだろうなって

劇中の空くんへの思いと
座長としてがんばってる颯太くんへの思いと

どちらも同じ気持ちで見ていたそんな舞台でした

颯太くん初めての主演舞台が最ムスで本当に良かった

カテコでの颯太くんとキャストさんのやりとりを見ているとみなさんが温かく颯太くんを見守ってくださっていたのが伝わってきてまた涙。゜(´∩ω∩`)゜。

もう完全に颯太くんのキャラクターを掌握されててツッコミやフォローもさすがで!笑

颯太くんが藤原さんを頼りにしてるのが分かってかわいかったな☺️

通陽くんの存在も支えになったって、、実用的なエピソードだったけど🤣
きっと気持ちの上でも支えになってたよね

通陽くんのフォローにもなんども助けてもらってた(本人無自覚かもだけどわら)
そたみち動画に表れてるよ( ´艸`)

これまであまり表に出さなかった思いを最ムスのカテコでは安心してるからかな、、絞り出すようにファンに吐露する颯太くんの姿に

そうだよね、しんどかったよね、傷ついたよねって胸が痛くなったけど

その気持ちを乗り越えてJr.のお仕事を続けることを選んでくれてありがとうの気持ちと

颯太くんなら絶対大丈夫!
これからも諦めずに夢を掴みにいこうね!!
ずっと応援するからね!!!

の決意を新たにしましたお願い

颯太くんのファンで幸せ(*´ω`*)
なんどでも言うよー!!

喧嘩上等でいこっ👊
(それはダメ)(笑笑)