颯太くん19歳のお誕生日おめでとうおねがい

こうしてお祝いするのは4度目ブルーハート

19歳もかわいい笑顔のお写真って思ったんだけど敢えての大人びた颯太くんにしてみた🥺

耐性つけていかないと!(気合い)

 

なんなら今は寝巻き男子の頃より大人になってるし🥺🥺

 

18歳の颯太くんは初めての主演ドラマに映画出演、主演舞台に大活躍だったねキラキラ

 

新しい経験をするたびに悩んだり迷ったりすることもあっただろうけど、それ以上にたくさんのことを吸収して成長できた18歳だったんじゃないかな☺️

 

大学生としてスタートした年でもあったね♪

お友達にも恵まれたようで楽しい学生生活を送ってるんだろうなぁって思ってます

 

うちの息子もめちゃくちゃ楽しんでるからね笑

家に帰って来ない日も多々😅

颯太くんはちゃんとおうちに帰ってね(圧)

 

個人的には1年半ぶりに会えた颯太くんの成長ぶりに気持ちが追いつかず、こじらせた1年でもありましたアセアセ

 

18歳だもん、そりゃ見た目も変わるし言動やパフォーマンスもそれなりになってくるのは当たり前

 

それは分かってるのについ15歳の颯太くんと比べてしまって、あ、、違うって思ったりしてえーん

 

でもね、颯太くんの本質的なところは変わらないはずだから

 

踊ることが大好きで一生懸命で感情豊か


楽しい時は思いきり笑って

 

悔しさを言葉にすることは少ないけれど

(でもお顔に出てる)


きっとすごくしんどかった時期を耐え忍んだからかな、、

 

主演舞台のカテコで感情が溢れてしまって大泣きしてしまう

 

そんないろんな意味で素直な颯太くんだから

 

ハラハラドキドキすることがこれからもあるかもしれないけど笑

 

その笑顔が見れるならがんばって応援していきたいなって思いますおねがい

 

颯太くんが羽ばたく姿をまだまだ見ていたいですお願い

 

19歳の1年も飛躍の年になりますように✩.*˚

                      

 

                              2022.3.7     ここち