こんばんは照れ


野郎組2が始まって火曜日がめちゃくちゃ眠いです( ¯꒳​¯ )ᐝ


昨夜は25時39分からスタートで、、

アラームかけて仮眠してからリアタイしたよ😅


野郎組はファーストシーズンから見てて毎回笑わせてもらっていたけど


フレッシュ野郎組が加わって自担が出てることもあって楽しくて仕方ないヽ(´▽`)/へへっ


颯太くん演じる九賀樹くんがめためたにかわいいんですよぉ~ピンクハート(九賀くん風)


ふわふわ綿あめみたいって前ブログで表現させてもらったけど、、


とっても素直で甘えん坊で(ちょっとおバカ笑)しかも野郎組なのに女子と仲良しリア充サッカー部な九賀くん、、って


もはや颯太くんやん‼️素やん‼️って思いながら見てます🥺


昨日はなぜか映像研のお手伝いを十一くんとしてて音声さんになってお仕事しててかわいかったラブ


ふつうに先輩たちはモテてるって信じて疑わないしw


ゾンビ七瀬先輩見て「七瀬先輩❓七瀬先輩ですよね⁉️」って後ずさりしてる姿もめちゃくちゃかわいかった(∩´∀`∩)💕


そして来週の予告ではびっくりする展開に!


まさか九賀くんがマジカルアイドル近衛アイちゃんが好きだったなんて🥺わら


九賀くんとヨツヤのからみが楽しみだし


やっしー版アイちゃんを見た九賀くんのリアクションが

こんなひどくなかったえーん


って酷いww


九賀くんの想いはどうなるのかな😂😂


来週が待ちきれませんブルーハートブルーハート


そして、こちらもチェックしてますよ♪



ムビチケとフライヤー無事にゲットキラキラ

春太くんの活躍も楽しみです😊


颯太くんは最ムスのお稽古に突入したようでお願い


演出家さんのツイでも少し様子が垣間見れて

奮闘してる姿が目に浮かびます照れ


がんばってね!