あけましておめでとうございます


ジャニアイ私的初日は5日の昼公演

お友達と連番(*ˊᵕˋ*)♡

朝9時半頃なのでライトアップもされてないですが待機列もないので撮りやすかったキラキラ

お友達おすすめのおいしいパンをいただいて♪

ふわふわモチモチでおいしかった😋


いざ帝劇へキラキラ

お席は2階上手サブセン

颯太くんも通陽くんも立ち位置上手が多いので良かったおねがい


レポをチェックしてから行ったのに颯太くんの出始め数秒は探せなくて泣


姿を確認したら防振ロックオンブルーハート


前日までのレポではふわふわセンター分けでどうしようかと思ってたんだけど、、

※息子と同じ髪型でなんかイヤ😂


この日はサラストにブルーハート

デコ出しセンター分けで凛々しい(//∇//)


もうねセトリとか一切覚えられない人なので感想だけ、、


颯太くん顔つきもしぐさも振る舞いも笑顔ですらも大人におなりになってました( ; ; )


一昨年のジャニアイもその片鱗はあったけど


同じ演目でも15歳の颯太くんとは表現の仕方も伝わってくる思いも違うんだなって


初めて颯太くんを見た時はただただ舞台に立つことが楽しい!うれしい!って思いを感じて幸せな気持ちになってたけど


今はそれに覚悟とか魅せてやるって颯太くんの強い意志が加わったような気がします


この3年で環境の変化もあったし内に秘めてる思いもパフォーマンスに影響してくるのかな


責任がある役回りもたくさんしていて


フライングシップは見ててハラハラするけど頼もしくも感じて!


土台から船に上がる姿がかっこいい、、

演技力にも引き込まれましたお願い


船上の悲劇に見舞われる乗客を彷彿とさせるケガすることも厭わないようなパフォーマンスに胸が熱くなりました


颯太くん頼もしいよー


ノイナは2階席だったけど手拍子しないではいられず👏笑

一体感楽しい~音符けど周り見る限りやってる人いなかった😅


あ、でも6日昼公演は1階席だったからか?手拍子してる方もお見かけしてうれしかった🥰

少しずつ増えていけばいいなぁお願い


私的に一番見たかったモルダウに颯太くんは今年いなくて💦


曲調と颯太くんのしなやかで美しくも儚いダンス表情がリンクしてめちゃくちゃ素敵なのに😭


颯太くん手足長いからモルダウみたいなダンスほんとハマるんだよー見たかったな😭😭


インユアは、、


イントロ、拓実くんソロから始まって5人が歌ってる時の静かに佇んでる颯太くんの顔を見てたら


そのあと呼吸を整えてから歌い出す姿を見た瞬間から


涙が溢れて止まらなかった


笑顔で踊る姿を、今いる場所で輝いてる颯太くんをジャニーさんに見てもらいたかったな


きっと見てるよね?



6日もお友達とモーニングしてから帝劇へキラキラ


この日は前日夜公演に続いて前髪ありの颯太くんでうれしかった(//∇//)


大人な颯太くんにまだ免疫がなくてかわいいとホッとするっていうね笑


でもね前髪で雰囲気は柔らかめになるんだけど、、やっぱり大人でした😇


またこじらせ期に突入ですわら