昨日はお友達とお出かけ🚗 ³₃

映画のロケ地と約2年前に忍tubeロケした御岳山へ行ってきました♪


お天気も良くこの時期にしては暖かめでハイキング日和だったよ😊


まずはお友達を駅までお迎えしてから忍者が寄ったセブンへ




おやつをゲットしていざ御岳山‼️


、、の前に来年公開の忍者初主演映画『ぼくらのサバイバルウォーズ』で颯太くんたちがダンス対決してた場所へ向かいました🚗 ³₃



ここ知ってる公園だったの!

娘のお友達がめちゃくちゃ地元だってインスタに上げてて、、よくよく考えたら私も知ってるやん😳‼️ってなったわら


見覚えのある壁だなぁとは思ってたけどびっくり、、忍者がここで撮影してたなんて!


お友達とツーショットも撮ったけどそれは世に出せないので🤣

カメラロールにこっそり忍ばせますわら


車から電車に乗り換えていざ御岳山へ⛰




このケーブルカー2種類あって忍者が行きに乗り込んだのは赤い屋根のMITAKAです星


ケーブルカーを降りたらすぐにお昼ご飯音符

お腹すき過ぎて散策は後回しな私たち😂




颯太くんがチャレンジして食べられなかったとろろ蕎麦代わりにリベンジしてきたブルーハート


、、と、このタイミングで地震があってびっくりガーン

大きな揺れじゃなかったけど建物が古いせいかガタガタ鳴って怖かったガーンガーン


最近地震が頻発してて怖いですね💦

大きな地震がきませんように、、


お腹いっぱいで颯太くんが食べた野沢菜おやきは食べられず😅

いつかリベンジ🔥できるかな笑

食堂をあとに散策へ音符

森のエビフライを探しながら~なんてのんきに歩いてたんだけど山道を侮っていたわ、、

想像以上の急勾配でめちゃくちゃ大変だったアセアセ

ふだん平坦な道しか歩いてないからね~アスファルトのありがたみを知りましたわら

そして目指したのがこちら!


忍者が大声選手権をした場所です星

お友達と3人で自担の夢叫んだよ( ´艸`)
70dBくらいでした😂
声が響いてなかなかのストレス解消になった!笑
このお写真すごくない?(自分で言う)
後ろの景色とリンクさせてみたよ( ´艸`)

日が暮れ始める少し前におやつタイム音符




同じ場所で草だんごと駄菓子食べたよブルーハート
ほぼおみやげになったけど笑

冷凍ブルーベリーも買った☺️
今もわが家の冷凍庫に入ってます☺️☺️

お友達がプレゼントしてくれたお揃いのボトルかわいくてお気に入り(*ˊᵕˋ*)♡


コロナ禍でなかなか行けなかったけど2年越しに御岳山ロケ地巡りできてうれしかったおねがい

たくさん歩いて疲れたけどお友達とあーだこーだ言いながら各スポットを探し回るのって楽しい音符

同じ場所を見つけた時のうれしさ(//∇//)
ふだんなら絶対しないこともお友達とならできちゃうね笑

次は130dB狙うぞ‼️わら

映画が公開されたらまた新しいロケ地巡りできるかな☺️

忍tubeでお出かけ企画も待ってますお願い
家族へのおみやげに星

まだ脚痛い🤣🤣🤣