颯太くんがそたみち動画上げてくれたよ🥰

内村颯太、稲葉通陽 「ぼくたち舞台やります!」詳しくはこちら↓https://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=21#499#内村颯太 #稲葉通陽#少年忍者リンクj-island.net

そたみちー💛💙

颯太くんに確認する通陽くん☺️

眼差しが優しいお兄ちゃんな颯太くん☺️☺️

かわいい~!!

最後、待ってまーすな颯太くんと

お待ちしてますな通陽くんが

良きそたみちでした(*ˊᵕˋ*)♡

※黄色文字見にくかったからオレンジにしてますわら


颯太くんの黒ジャケット


2年前に着てたこれかな?

物持ち良いところ好き( ´艸`)


あ、でもサイズ大丈夫なのかな❓


わっくんからもらった誕プレの革ジャンは小さくなって着れないって言ってたよね


元々、七分丈っぽいから腕まくりしたら着れるか


最近の颯太くんのビジュが2年前の颯太くんっぽくてきゅんきゅんしてます(//∇//)


かわいいブルーハートブルーハート




時間前後しますが通陽担のお友達と織ちゃん担のお友達とビデオ通話でお祝いしたよおねがい

颯太くんが育てたいバナナ🍌のタルトとシナモンぷりんの和菓子用意して星


初外部舞台決定の感動とドキドキを分かち合えてうれしかった( ; ; )


3月の颯太くんお誕生月に忍者の現場があれば一緒にお祝いできるねって前日に話したばかりだったから、、もうほんとうにびっくりでうれしくてお願い



今から3月が楽しみで仕方ないよおねがい


颯太くんが連日舞台の島動画上げてくれるから早々に申し込みも完了!笑



空くんに会えますように!!