颯太くんが初めて外部舞台


『最強で最高の自慢の息子』


に主演として出演しますキラキラ


おめでとおおお。゜(´∩ω∩`)゜。

ポスタービジュ見て涙が引っ込んだけど🤣



お仕事終わってスマホ見たらたくさんの未読LINEがきてて


情報局メールを慌てて見て、、


もう軽くパニックアセアセ


え、え、え、颯太くんが主演⁉️⁉️⁉️


しかも外部舞台⁉️⁉️


通陽くんが共演⁉️


帰宅してお友達からのLINE読んでたら颯太くんの島動画が上がって

内村颯太「主演舞台決まりました!ありがとう!!」#内村颯太#少年忍者リンクj-island.net

僕、精一杯がんばるので、、ってところで涙腺崩壊。゜(´∩ω∩`)゜。


颯太くん本当におめでとう。゜(´∩ω∩`)゜。

絶対見に行くー‼️




お友達とドン・カルロス観に行った帰り颯太くんの舞台のお話してて


外部舞台は経験してほしいけど最初は先輩と一緒に背中を見て学びながら経験できる舞台がいいなって思っててお願い


織ちゃんや皇輝くん拓実くんが経験したみたいな座長、主演なんて心配で仕方ないからアセアセなんて話してたの


でもそんな心配をよそに


颯太くんは精一杯がんばろうって前向きで


そんな言葉や笑顔で見に来て欲しいって言われたら


主演がんばってね‼️

颯太くんならできるよ‼️


ってもう強い気持ちで応援するしかないなって


私も覚悟(覚悟?)を決めました(•̀ω•́)و ✧


コメディって間合いとかテンポとか難しいだろうけど、、気負わず共演者さんの肩を借りながら体当たりで演じてほしいなって思いますおねがい


通陽くんとの絡みもひそかに楽しみ( ´艸`)


ふわふわでぶっ飛んだ颯太くんとふわふわだけどしっかり者の通陽くんどんなコンビになるかなおねがい


そたみち島動画待ってます💛💙