颯太くん初めての地上波連ドラレギュラー出演おめでとう😭㊗️🎉


良かったねええ‼️


オーディションで勝ち取ったお仕事めちゃくちゃうれしかったよね😭


青のSP、文豪少年!に次ぐドラマのお仕事キラキラ

颯太くんの夢が叶っていくねお願い


私も朝、出演を知ってからドキドキがヤバいです、、


数ヶ月前に噂があってでもあくまで噂だったからまさか本当に野郎組に出られるなんてキラキラ


一昨年の夏は忍者からは織ちゃんだけの出演ででも忍者が連ドラに出ることがうれしくて!


見始めたらめちゃくちゃ楽しいドラマで毎週楽しみにしていた野郎組


そのSeason2に颯太くんが


九賀樹(くが いつき)役で出ます(//∇//)



「ファンの人たちの応援のおかげ」って颯太くんの努力あってこそだし幸せにしてもらってるのはこちらだよブルーハートブルーハート


本当におめでとう‼️


お仕事前にZIPで見れました( ´艸`)


また颯太くんのDK姿が見られるなんておねがい

緊張してたのかな?

お耳が赤くなっててかわいい(//∇//)

まだまだ現役DKいけるねブルーハートブルーハート


フレッシュ野郎組として

忍者からはくろちゃんと星輝くん!

そして皇輝くんが二葉役を引き継ぎ新レギュラーに!!

うれしいねおねがい


3人はレギュラーメンバーのひとつ下の後輩役


颯太くんは、さくちゃん演じるサッカー部の七瀬くんの後輩で


お調子者で甘え上手な弟キャラ星


絶対かわいいじゃん( ´艸`)


島動画も上がって

 

足元が革靴じゃなくスニーカーなのもサッカー部⚽️っぽい!


もう撮了してるらしいんだけどこれから雑誌の取材とか番宣とか始まるのかな?


毎日アンテナ張ってないと取りこぼしそうアセアセ

うれしい悲鳴だ( ´艸`)


来年1月から日テレ シンドラ枠で放送です!


よろしくお願いしますブルーハートブルーハート